So-net無料ブログ作成
検索選択

ミーコのネイル紹介と、ちょっぴりニュース「ピンクリボン、杉山愛さんらネイルで啓発活動――コニカミノルタ」 [お話し(ミーコの雑談)]

ミーコA.gif ミーコですぅ!


こんなのあったよ~



プリンセスネイル/内蓋つきダッペンディッシュ/ピンク/1個30円!! ネイルシールドライフラワー(押し花)風 ジェルネイルやマニキュアに♪簡単なのに豪華なネイルアート♪



色んなものがあるんだね~


・・・


今日のお話はこれでおしまい。

短くてゴメンね(´・ω・`)


こんなミーコのとこに来てくれただけで嬉しいよ~

ありがとう(´∀`)



--------------

... 月4日から12日までネイルアートコレクションを開催している。流行するネイルアートを、著名人がピンクを基調にデザイン。そこからこの運動を知ってもらおうという ...
つづき
(この記事は経済総合(オルタナ)から引用させて頂きました)

--------------



nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:


ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。