So-net無料ブログ作成
検索選択

ミーコのネイル紹介と、ちょっぴりニュース「川村ゆきえ、バリでスッピン姿を披露 - 「肌艶OKです!」と自信」 [お話し(ミーコの雑談)]

ミーコA2.gifミーコだよ!(≧∇≦)


カワイイのみつけたよ~



ディズニー ネイルチップ ショートオーバル アリス シルエット ネイル ネイルチップ 【ネイルシール】bibi deco 音符



ミーコもおしゃれしたいな~


・・・


今日はこれでお話は終わりなんだ(´・ω・`)


こんなミーコに会いにきてくれてありがとう(´∀`)

ホントにありがとう~



--------------

... 『どんと晴れ』で初の連ドラ出演。以降はドラマや映画、バラエティーなどで活躍している。特技はバレーボール。趣味はネイルアート。
つづき
(この記事はエンタメ総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)

--------------



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。