So-net無料ブログ作成
検索選択
ネイルケア(器具) ブログトップ

これはすごいぞ!万能爪研ぎマシーンの巻 [ネイルケア(器具)]

ミーコA3.gifミーコだよ!


ミーコの爪はいつもキレイさ!


だって、ミーコは爪研ぎのプロだもん(≧∇≦)


そのへんにあるもんで、ツルツルピカピカに出来るんだ~

ヘヘ。


でも、人間だとそういう訳にもいかないよね~


人間の爪って意外と弱いみたいだし。


新(NEW) マニクイックEX (エクストラ)701

新(NEW) マニクイックEX (エクストラ)701



こんなのがあるんだね~~


人間は色んなものを作れて羨ましいよ。


こんな良い爪研ぎマシーンを使われちゃ、
ミーコも負けちゃうかもしれないよ(  ̄_ ̄)


爪にこだわりたい人は見てみてね!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ネイルケア(器具) ブログトップ


ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。