So-net無料ブログ作成
ネイル(スターターセット) ブログトップ

これからネイルを始めたい人へ [ネイル(スターターセット)]

ミーコA2.gifミーコです!こんばんは(≧∇≦)


ネイル、みんなやってますか~


エ?


ちゃんとやったことない??



うんうん!



とりあえず何が必要か分からないもんね^^


どうせなら、きちんと始めてみるのがいいから、
ミーコはこれがいいと思うんだ~


ジェルネイル スターターキット

ジェルネイル スターターキット

¥8,800(税込)

自宅でジェルネイルが楽しめる『ジェルネイルスターターキット』を、どど〜んとスペシャルプライスで大放出!■トップネイリスト監修の業務用芸能人を顧客に持つトップネイリスト大野ひろ子さん。26年のキャリアを持つ彼女が監修した、実際にサロンで使われているネイルグッズが…

拡大画像を見る
 ミーコA3.gif


説明書を読みながら、順番通りにやってみれば、
初めてでも結構良い出来のネイルが完成するんだよヽ(〃^-^)/

一通り必要なものがセットになってるのが便利だね^^


自分でネイルをやってみたい!


でも、どうしようか迷ってしまう~~


なんて人は、利用してみるといいと思うんだ(o^-')b


ま、ネイルセットもホントいっぱ~いあるから、
こういうのもあるんだって見るだけで勉強になるよ^^


今日は最後まで読んでくれてありがと!


またね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ネイル(スターターセット) ブログトップ


ポチっと応援してくれると嬉しいな! ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。